介護・福祉
海外
  • 海外グループ会社
    • 美迪克(上海)商务咨询有限公司
    • 共生(大連)商務諮詢有限公司
    • 台灣善合股份有限公司
    • Angkor-Japan Friendship International Hospital
    • クヴィアン小学校・カンボジア日本友好共生クヴィアン中学校
    • カンボジア日本友好技術教育センター
    • NGO共生の家
    • Vietnam G.com School
  • 海外子会社・合弁会社
    • 瀋陽長者会
    • 上海介護施設
    • 広州谷豊園

▶ その他のリンク>> 詳細検索>> 翔裕館の介護>> 空室一覧

▶ 翔裕館サイトTOPページへ

BLOG あたみ翔裕館ブログ

公開日︓2023年07月05日

バーミヤンさんにお邪魔してきました

こんにちは。

写真を撮ったのに、投稿するのをすっかり忘れていました、、
順番に投稿していきます。

先月のお話になってしまいますが、定番化してきた外食イベントで、バーミヤンさんにお邪魔してきました。
普段食べられない物や外食に行く機会がない方が多いので、毎回喜んで頂けています。

熱海市は坂が多く、なかなか徒歩での移動が難しい、、
独居の方は特に閉じこもりになりがちです。
だからこそ、デイサービスに出掛け、そこで色々な方とお話をしたり、レクリエーションをしたりすることは、とても良い刺激になっていると思います。
もちろん、外食に行くことも。

色々なことが日々進化していて、その時代の流行りなどを取り入れ、いつまでも地域の方々に愛される場所でいられるように取り組みたいと思います。

ですが、あたみ翔裕館では、引き続き熱海市の地域性を大事にし、レクリエーションやお話などを通した他社交流、私たちと同じように外食したりと、当たり前のことを当たり前にできるようなサービスを主に提供し支援していきたいですね❣️

、、というわけで7月も様々な企画やレクリエーションを楽しんでいただきたいと思います。
今月の外食はスシローさんで、お寿司を堪能しますよ。

あたみ翔裕館のご案内

住所
〒413-0016
静岡県熱海市水口町1-23

あたみ翔裕館の基本情報ページへ