介護・福祉
海外
  • 海外グループ会社
    • 美迪克(上海)商务咨询有限公司
    • 共生(大連)商務諮詢有限公司
    • 台灣善合股份有限公司
    • Angkor-Japan Friendship International Hospital
    • クヴィアン小学校・カンボジア日本友好共生クヴィアン中学校
    • カンボジア日本友好技術教育センター
    • NGO共生の家
    • Vietnam G.com School
  • 海外子会社・合弁会社
    • 瀋陽長者会
    • 上海介護施設
    • 広州谷豊園

▶ その他のリンク>> 詳細検索>> 翔裕館の介護>> 空室一覧

▶ 翔裕館サイトTOPページへ

BLOG たがわ翔裕館ブログ

公開日︓2022年11月06日

とうとう、船形山と栗駒山に冬のお便りが来ましたね❄

とうとう、船形山と栗駒山に冬のお便りが来ましたね❄

今年の春に植樹したブルーベリー等も紅葉し始めました。

天気の良い日を見計らって、皆様と外で日光浴です☺

時雨も多くなってきたので、

なかなか外へ散歩の機会が

少なくなってきました。

【再稿】施設紹介第一弾!
ふじの里ユニットの、施設内紹介です☺

グループホームとは、認知症の高齢者が共同で生活を営む施設となっています。

日常の家事を始めとした、様々な作業を、職員がサポートしながら

一緒に行って頂いています。

入居いただける方は、
・要支援2から要介護5の介護認定を受けている方
・医師から認知症の診断を受けている方
・たがわ翔裕館の場合、加美町に住所がある方

となっています。

皆様思い思いに書かれていました☺

明日は何があるのか楽しみですね(^^♪

たがわ翔裕館のご案内

住所
〒981-4273
宮城県加美郡加美町字川原一番42-1
アクセス
西古川駅から車で10分

たがわ翔裕館の基本情報ページへ