介護・福祉
海外
  • 海外グループ会社
    • 美迪克(上海)商务咨询有限公司
    • 共生(大連)商務諮詢有限公司
    • 台灣善合股份有限公司
    • Angkor-Japan Friendship International Hospital
    • クヴィアン小学校・カンボジア日本友好共生クヴィアン中学校
    • カンボジア日本友好技術教育センター
    • NGO共生の家
    • Vietnam G.com School
  • 海外子会社・合弁会社
    • 瀋陽長者会
    • 上海介護施設
    • 広州谷豊園

▶ その他のリンク>> 詳細検索>> 翔裕館の介護>> 空室一覧

▶ 翔裕館サイトTOPページへ

BLOG あきる野翔裕館ブログ

公開日︓2022年03月25日

居酒屋イベントを行いました!

あきる野翔裕館です。

長い間更新ができておらず、見て下さっている方々、本当に申し訳ありません。

逆に施設でのイベントや活動は確実に活発になっているので、掲載したい内容は山ほどありますが…

本日は有料老人ホームにおいて、居酒屋イベントを行いました!

一昔前の居酒屋を少しでも感じて頂くために、飾り付けや職員の衣装、つまみなどと、可能な限り本物に近い形を再現

久しぶりに本物のアルコールを飲まれ、すぐにおかわりを要求する方!

おちょこに対し、「こんなんじゃ足りないよ。グラスで飲ませてくれよ」と元気になる方!

周りとおしゃべりを楽しまれながら、飲んで食べられる方!
色々な楽しまれ方がありました。

そして終わった後の写真を振り返ると…まさに「大衆食堂」

とっても良い笑顔!

居酒屋を愉しんでおられます。

まさに、これを再現したかったので、職員も達成感に包まれ幸せでした♪

あきる野翔裕館のご案内

住所
〒197-0802
東京都あきる野市草花1481-1
アクセス
JR福生駅から徒歩25分
バスJR青梅線福生駅から下草花駅 9分

あきる野翔裕館の基本情報ページへ