- Home
- 施設からのお知らせ, わこう翔裕館
- わこう翔裕館【7月22日開催】納涼祭のご報告
施設NEWS
7.242017
わこう翔裕館【7月22日開催】納涼祭のご報告
去る平成29年7月22日(土)、わこう翔裕館では地域交流施設ひまわりと合同で納涼祭を開催いたしました。
当日はひまわりさんのご協力もあって『たねすはら米のすくいどり』や『地産野菜の乗せ放題』といった目玉企画をはじめ、和光の飲食店にもご協力頂いた多数のお祭りフードの提供、そしてスーパーボールすくいや駄菓子つかみ取りなどの子供さん向けの企画まで盛りだくさんの内容で、猛暑の中でも沢山の地域の皆様にお越し頂きました。
5月にオープンしたばかりのわこう翔裕館にとっては、休憩をかねて施設内をご見学頂く等、改めて地域の皆様に施設を知って頂く機会ともなりました。
今後も様々なイベントなども開催しながら、地域に根付いた介護施設として、皆様にお気軽に訪ねて頂けるような存在となれますよう、より一層努力して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
【施設のご紹介】
わこう翔裕館
- グループホーム 2ユニット18床
- 看護小規模多機能型居宅介護 登録定員29名(通い定員15名/宿泊定員7名)
〒351-0111 埼玉県和光市下新倉4-17-52
TEL:048-465-4165
FAX:048-465-4175
≫詳しくはこちらをご覧下さい